※美肌になって、好きな人を振り向かせたいあなたへ

 

           俺に彼女はできない!

                             どうせ、

         何をしても変わらない!

 

                    そんな俺だけど、

 好きな人を振り向かせてみたい

 

 

 

     [本気の美肌づくり]を始めて

                    周りの人はもちろん 

                     好きな人を

    振り向かせてみませんか?

 

f:id:santos_sho710:20190507093646j:image

 

 

期間限定

プレゼント配布中!

 

高校時代、

高いコスメを使って

洗顔→化粧水→乳液→保湿クリーム

の順番に肌ケアをしていました!

 

しかし、

どのコスメを使っても

効き目はありません!

 

 

逆に、

ニキビが悪化してしまう

ときもありました!

 

 

 

いつしかマスクで

ニキビを隠す日々だった僕が、

 

高いコスメを使わずに

どこにでもある

安いコスメと食事を変えて

 

好きな人を振り向かせる

ほどの美肌

簡単に手に入れた方法を

無料公開しています!

 

f:id:santos_sho710:20190227192656j:image

 

 

私が公開する方法では、

 

・ニキビができない体作り

・綺麗な肌を保つ

・肌から作る清潔感イケメン

 

を目指しています。

 

 

なので、申し訳ないのですがここでは

下記のような方にはオススメできません;

 

・そのうち治ると思っている人

・ニキビがあっても気にしない

・別に肌が綺麗じゃなくてもいい

 

 

 

僕は、

ブサイクだから、自分に自信がないから

と言って自分の魅力に諦めている方に

ぜひ受け取っていただきたいです!!

 

f:id:santos_sho710:20190227194821j:image

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

高校に上がって、

中学校に戻りたいなっと

思わなくなった頃、

 

同じクラスの女の子に

一目惚れをしました!

 

「なんか、フワフワしてて可愛いな」

 

「彼氏とかいないのかな?」

 

っと思いながら、

友達と話している

彼女を見ていました!

 

最初は

どうやったら振り向いて

くれるか必死に考えました!

 

けれど、

当時の僕はニキビが多かったので、

自分自身にどうしても

自信が持てなかったのです!

 

「やっぱ、

   俺じゃ無理だよなぁ....」

 

f:id:santos_sho710:20190227201909j:image

 

そんなことを、

考えてるうちに彼女は

他の男に取られてしまう...

 

そんな不安を抱きながら

好きな人を遠くから

見てるだけでいいんですか?

 

 

本気の美肌作りで他の男

に差をつけたくありませんか?

 

f:id:santos_sho710:20190507112835j:image

 

そんな、

好きな子を振り向かせるために

必要なのが内側から綺麗にすることです!

 

なので、

高いコスメを使ってるから

と言って必ず肌が綺麗になったり、

ニキビがなくなるとは限りません!

 

 

毎日の食事に、

あるものを意識するだけで

美肌は作れるのです!

 

綺麗な肌のあなたを見た

好きな人は、

 

まず毎日、

「おはよう!!」

っと声をかけます!

 

「どんなスキンケアしてるの?」

 

「なんか清潔感があって良いね」

 

こんな風に、

話すきっかけ

作ることができます!

 

もしかしたら、

「ねぇ〜今度遊びに行かない」

っと誘われるかもしれません!

 

f:id:santos_sho710:20190507112711j:image

 

そんな恋愛を始めてほしいです。

 

 僕の公式LINEです!

           ⬇︎

友だち追加

ところで、なぜ僕が

本気の美肌になる方法

を公開しようと思ったのか?

 

「自分には魅力がない」

 

そう思いながら、

高校生活の半分を過ごしていました。

 

そして当時、

一番の悩みだった。

 

ニキビと乾燥肌

治したくて様々なコスメを

使っていました!

 

しかし、

どのコスメを使っても

変わりませんでした!!

 

「やっぱり、

   俺は何をしても変わらないのか....」

 

そんな風に、

自分に限界を感じていました。

 

そんなこんなで、

高校2年の2学期が始まるころ

 

と同じ部活に所属

している友達がオーストラリア留学

から帰ってきて、久しぶりに

再会をしました!

 

その友達も、

僕と同じような悩みを

持っていました!

 

そんな友達が、

なぜか綺麗な肌になって

帰ってきてたのです!

 

何があったのか

気になった僕は直接

その友達に聞いてみました!

 

すると、

 

安いコスメしか使ってないよ」

 

「あと食事が変わったからかな」

 

と言われました!

 

「本当にそれだけ?」

っと思った僕は、

 

友達に何のコスメを使ったのか

どんなものを食べていたか

 

を聞いて実践することに

しました!

 

始めは、

本当に効果があるのか

半信半疑でした。

 

しかし

試しているうち肌の調子が

良くなるのが分かりました!

 

そして、

3ヶ月たったときには、

ニキビが1つ残らず綺麗に

なくなっていたのです!

 

嘘だろ!!

っと思うぐらいびっくりしました!

 

それと同時に、

自分がどれだけ無駄なことを

やっていたのか身に染みて

わかりました!

 

それからの僕は、

自分に自信がつくようになり、

好きな女の子に頑張って

話しかけるようになっていました!

 

「おはよう!今日も寒いね!」

 

「そういえば、〇〇さんと仲良いよね?」

 

この会話をキッカケに、

好きな女の子と喋るようになりました!

 

すると、

会話をしているうちに好きな女の子に

 

「サントスくんって肌すごい綺麗だよね

 

っと言われました!

 

死ぬほど嬉しかったです!

 

そのおかげなのか、

一緒に出かけるほどの仲になり、

 

なんと、

数ヶ月後には、

僕の彼女になっていたのです

 

f:id:santos_sho710:20190507112725j:image

 

自分に自信がなかった僕が、

リア充生活を経験するとは

思ってもいませんでした!

 

 

僕が試した方法なら、

他の人にも役に立てる!!

 

そう確信した僕は、

同じ悩みも持っている

小学生からの友達を

教えることにしました!

 

その友達は、

いつも自信なさげな態度ばっかり

をしていたのでなんとかして

あげたいと思っていました!

 

しかし、

最初は中々信じてもらえず、

「本当に治るの?」

っと疑問ばかりを抱いていました!

 

それから、

数ヶ月が経ったころに、

 

「えっ、ニキビがなくなってる!」

 

「お前信じて良かったよ!」

(めっちゃ疑ってましたよね?笑)

 

そんな友達が、

僕の彼女よりも可愛い女の子

連れて歩いている姿を見て

とても微笑ましかったです!

 

f:id:santos_sho710:20190507112951j:image

 

自分に魅力がないと

思っていても変わることはできる

 

そして、

充実した青春を送れるようになる!

 

そんな人が増えたら、

笑顔も増えていく、笑顔が増えたら

幸せになる、それが幸せを運ぶ

 

そう思い、

僕の本気の美肌を作る方法を

 

プレゼントとして

公開することにしました!!

 

 LINEのリンクです!

            ↓

友だち追加

 

追加していただいたら、

まず簡単な質問に答えてください。

 

確認が取れましたら

こちらの準備が整い次第、

レポートをお送りします!

 

レポートの内容ですが、

 

・メンズ肌の基本知識

・オススメのスキンケア商品

・肌に良いビタミンとは?

などが書いてあります!

 

そして今なら

僕が使っているコスメ

即効でニキビを治す方法を

公開いたします!!

 

 

こちらのLINE@ですが、

 

友達追加をして

レポートを受け取ったことにより、

お金が請求されたり乗っ取り被害にあう、

などということは一切ありません。

 

どうぞ安心して、

友達追加をしてください!!

 

 LINEのリンクです!

            ↓

友だち追加

 

ただ、僕もまだ学生という身分です。

 

部活や委員会などが忙しいため、

僕が対応できる人数が

限られてしまいます。

 

 

人数に限りを作らずに、多くの人

美肌になってほしいのですが、

中途半端な対応はしたくないので

 

限定20名

 

とさせていただきます。

 

たくさんの悩みや、分からないこと

知りたいことなどあるかとおもいます。

 

どんな小さな質問でもかまいません。

 

友達登録をしていただいて

一緒に解決していければと思います!