肌の気になるポイントをなくす魔法?!

こんにちは!!

 

サントスです!

 

突然ですが

青髭すごい目立つね!」

「クマすごいけど大丈夫??」

っと言われたことないですか?

 

僕は、

よく言われてました!

 

いつも、

夜遅くまで起きてたので

クマが酷くなり、ホルモンバランス

が崩れてしまって髭が伸びやすく

なってしまいました!

 

そんな時に、

ある方法を知ったおかげで

クマや青髭を気にすることなく

外に遊びに行けるようになったのです!

 

そんな僕が、

今回お伝えするのはBBクリーム

の選び方と使い方です!

 

f:id:santos_sho710:20190225160637j:image

 

「女じゃないんだから使わないし!」

っと思ったあなた!!

 

この方法を使わずに、

彼女とデートをしたら、

 

「私が頑張って化粧してるのに

   〇〇くんは青髭とかクマを隠さないの?」

 

「私のためにもっと努力してよ」

 

っと彼女に怒られてしまうかも!

 

f:id:santos_sho710:20190225161937j:image

 

逆に、

この方法を知れば、

 

「〇〇くんすごいかっこよくなった!」

 

「私のためにありがとね。

    すごく嬉しいよ!!」

 

っと褒められるかもしれません!

 

f:id:santos_sho710:20190225161901j:image

 

なので、

この方法をしっかり

身につけることをオススメします!

 

では、

BBクリームの選び方

について説明します!!

 

 

BBクリームを使うことで、

肌トラブルを一時的に

隠すことが出来ます!!

 

 

しかし

それでは肌トラブルを

改善することはできません!

 

なので、

保湿などのスキンケア効果が

高いものを選ぶことをオススメします!

 

プラスで、

日焼け止め成分が配合されていると、

シミやシワなどの対策にもなり、

選ぶ際の基準の1つとなります!

 

f:id:santos_sho710:20190225163319j:image

 

でも、

使い方がわからないと

意味がないですよね!

 

なので、

これから説明していきます!

 

まずは、

BBクリームを約1㎝ほど

手の甲に取り出しましょう!

 

このとき、

たくさん出しすぎてしまうと、

失敗する原因となってしまうので注意!

 

塗る箇所は、

頬、おでこ、あご、鼻先

米粒大の大きさで乗せていきます!

 

コツは、

顔の出っ張ってる部分に

置くイメージです!

 

そしたら、

指の腹の部分で優しく

伸ばして完成です!!

 

使い方を、

もっとわかりやすく知りたい人は、

下の動画のリンクを開いてみてください!

                          ↓

https://m.youtube.com/watch?v=pZ3RieSowzE&feature=youtu.be

 

今すぐ買いに行きたいっと

思った方はこの下の

商品をオススメします!!

                     ↓

NULL メンズ BBクリーム ファンデーション 20g 【メーキャップ効果で 青ひげ/クマ /ニキビ跡 を隠す】 日焼け止め にも!【SPF30 PA++ 】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00WWCVAUI/ref=cm_sw_r_cp_api_i_z65CCbWQ9WYTX

 

試すか試さないかよりも、

すぐに行動することが大切です!

 

なので、

今すぐ上のリンクを開いて

見てください!!

 

その行動が、

彼女との幸せを

もたらすかもしれません!

 

f:id:santos_sho710:20190225170015j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!