韓国人の肌は世界一綺麗!?

こんにちは!

 

サントスです!!

 

「韓国人ってなんであんなに肌

    綺麗なの?」

って思ったことありませんか?

 

僕は、

韓国の文化やアイドル、ファッション

などがとても好きです!

 

それと同時に、

韓国人の肌に憧れを抱いてます!

 

韓国人の肌は、

きめ細かく、肌が白いのが

特徴的です!!

 

そんな

韓国人のような

肌を目指す方法をお伝えします!

 

f:id:santos_sho710:20190225142850j:image

 

「俺、韓国に興味ないし!」

っと思ったあなた!!

 

この方法を知らずに、

肌を綺麗にしようとしても

上手くはいかないでしょう!!

 

むしろ

時間が掛かってしまい、

 

「半年も肌ケアしてるのに綺麗にならない」

 

「逆に、前よりもニキビ増えてる!?」

 

っという状態になっているかも!

 

最悪

肌の老化やニキビを一生なくすことが

できないかもしれません!

 

f:id:santos_sho710:20190225145538j:image

 

逆に、

この方法を知れば、

 

「肌白くて、なんか韓国人みたいで

   カッコいい!!」

 

「どうやって、スキンケアしてるの?」

 

っという感じに女の子が自分の

周りにたくさん集まるかもしれません!

 

f:id:santos_sho710:20190225143946j:image

 

なので、

興味を持って、

最後まで読んでいただく

ことをオススメします!

 

 

では、

なぜ韓国人の肌は綺麗

なのでしょうか??

 

ズバリ、

食生活

こだわっているからです!

f:id:santos_sho710:20190225144901j:image

 

実は

韓国人のきれいで白い肌は、

スキンケアだけで保たれている

わけではありません!!

 

韓国人は、

スキンケアだけを

重視してるわけではなく、

食生活や食事にもこだわっています!

 

さすが、

美容大国と言われているだけ

あって身体に入るものからこだわっている

のは真似したいところですよね!!

 

f:id:santos_sho710:20190225145509j:image

 

では、

どのような食事を行なって

いるのでしょうか?

 

韓国では、

「五味五色」が料理の基本です!

 

五味五色とは、

辛味・甘味・塩味・酸味・苦味の味と、

赤・黒・青(緑)・黄・白の色合い

という意味です!!

 

このように、

韓国料理は五味五色を基本にした

体に良い食事=肌に良い食事

とることで自然と美肌を保っています!

 

さっそく、

「今日の献立に取り入れたい」

っと思っている人にオススメ

するのがキムチです!!

 

f:id:santos_sho710:20190225150548j:image

 

キムチを食べることで、

脂肪が燃焼されたり、

汗をかくことで肌に

詰まった老廃物が外に出るのです!

 

そうすることで、

血行が良くなってリンパの

流れも良くなるので肌がきれいになります!

 

ぜひ、

今日の献立に加えてみてください!

 

f:id:santos_sho710:20190225150907j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!