プロフィール

はじめまして!!!!

 

サントスです!!!

 

「えっこれだけで肌綺麗

になるの!?」

 

これはニキビだらけだった僕が、

あるスキンケアの技を知っただけで、

鏡の自分を見て思ったことです!

 

この

当時、同じ部活に所属

していた友人に教わりました!

 

その友人も肌のことで悩み

ながら試行錯誤を

繰り返したそうです!

 

しかし、ニキビが簡単に

なくなることはなく

悩み続けていました。

 

1年ぐらいたった

ある日、夏休みの間

オーストラリアに留学していた

友人に久しぶりに再会したのです!

 

顔を見たら、

なんと赤いニキビだらけ

だった友人が嘘みたいに

なくなっていたのです!

 

その時僕は、

 

「オーストラリアすげぇー」

 

っとなぜかオーストラリアの

おかげだと思っていました!笑

 

しかし、直接その友人に

聞いてみると!

 

安い化粧品だけしか使ってないよ!」

っと言われてびっくりしました!

 

なぜなら当時、

正しいスキンケアをしながら

高い値段のする化粧品

を使っていたからです!!

 

なのに、

肌は綺麗にならないしニキビ

が消える様子もなかったのです。

 

それでも、肌を綺麗にして

 

「好きな子と横浜デートしたい」

 

「観覧車の上でチューしたい」

 

そんなことを思いながら、

その友人にスキンケアの技を

学びにいきました!笑

 

最初は、半信半疑でしたが、

とりあえず学んだことを早速、

実践してみることにしました!

 

すると、

ニキビが少しづつ減っていくのを

鏡を見て実感することができたのです!

 

それから、

3ヶ月ぐらいたったときに

赤いニキビ

つ残らずなくなっていたのです!

 

えっ、ニキビがない!!」

「これなら、赤レンガに行ける」

(※男子高校生は単純な生き物です笑)

 

そのおかげなのか、

自分に自信

持ってるようになりました!

 

そして、

横浜デートに誘った当日、

 

「観覧車からの景色綺麗だったね!」

 

「また、一緒に行こう!」

 

っと好きな女の子に言われました!

 

その後のデートも順調に進み!!

 

そしてついに、

付き合うことができたのです!

 

「Thank you God」

(ありがとう、神さま!笑)

 

こんな単純で簡単な方法があるなら、

 

「いろんな人に伝えたい!!」

 

っと思った僕はこのブログを

書くことを決意しました!!

 

この方法を知れば、

同じクラスにいる好きな女の子や

同じバイト先の好きな子が

振り向いてくれるかもしれません!

 

 

あなたの魅力を僕と一緒に

もっと引き出してみませんか?