肌に悪い不規則な食事してませんか??

こんにちわ!!

サントスです!!

 

 

初回は肌に直接関わる

食事

についてお伝えします!

 

f:id:santos_sho710:20190221111301j:image

 

毎日、牛丼、カップ麺、ハンバーガ

「茶色食べ物って最高だよね!!」

昔の僕はそうやって毎日偏りのある

食事を繰り返していました。

 

しかし

みなさん知っていましたか?

 

「肌の状態=腸内環境」

と言われるほど

食べ物

密接な関係にあります。

 

自由に食べてて何が悪いの?

 

って思っているそこのあなた!!

 

みんなに

肌綺麗だね触らせてよ!」

って言われたくないですか?

 

正しい食事の取り方は

次の記事に書きます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。