キスしたくなる唇とは?!

こんにちは!!

サントスです!!

 

誰かとキスしたくなるときって

ありませんか??

 

大好きな〇〇ちゃんとキスしたい」

っと思っている人は

 

たくさんいると思います!!

 

けど、

カサカサだし、皮が剥けてるから」

っと自信なさげになっていませんか?

 

大丈夫です!!

 

リップクリーム

を使えば魅力的な唇になります!

 

なので、

今回はその方法をお伝えします!

 

f:id:santos_sho710:20190224174835j:image

 

この方法を知らないと、

 

例えば、

観覧車で好きな女性に

キスをしようとしている男性が

いたとします!

 

男性「キスしよっか!!」

女性「ごめん!!

              それはちょっと無理」

男性「えっ、なんで無理なの?」

女性「だって、唇汚いじゃん!!」

 

結局

2人は気まずくなり、

付き合うことができませんでした!

 

f:id:santos_sho710:20190224175011j:image

 

そんな、

失敗はしたくないですよね?

 

少しでも、

不安を抱いたなら今すぐ

この方法を習得してください!!

 

 

まずは、

唇と肌の違いについて

学んでいきましょう!!

 

その違いは、

 

●唇は肌のように角質層

ほとんどなく薄い粘膜で作られている!

●唇は汗線がなく、皮脂腺もほとんどない
●唇はメラノサイト細胞がない

 

このような違いがあります!

f:id:santos_sho710:20190224180642j:image

 

では、なぜ唇が

荒れてしまうのでしょうか?

 

その理由は、

 

・唇を舐める

・唇の皮をめくってしまう

・唇をティッシュなどで拭く

 

この行為が、荒れる理由です!

 

f:id:santos_sho710:20190224181413j:image

 

どうすれば、

荒れなくて済むのでしょうか?

 

それは

使うリップクリームを

ちゃんと選ぶことです!!

 

リップクリームには、

3種のタイプがあります!

 

それは、

 

1. 医薬品のリップクリーム

    (治療用・第3類医薬品)
唇がすでに乾燥などで

荒れてしまっている状態の時に使う!


2. 医薬部外品 リップクリーム
唇の乾燥が気になる人や

荒れそうな時などに予防として使う!!


3. 化粧品として

  使うリップクリーム

(保湿目的・美しい唇を保つために使います)

 

女性が使う場合が多いですが、

男性が保湿目的で使えるタイプも

多く登場しています!

 

「でも、種類がたくさんあるから

   わからないよ!!」

 

そんな方には、

この商品がオススメです!

                   ↓

【第3類医薬品】ユースキン メディリップ 8.5g https://www.amazon.co.jp/dp/B0046AC4ZE/ref=cm_sw_r_cp_api_i_bfSCCb5F8CQ1M

 

少しでも、

変わる気持ちがあるなら

今すぐ調べてみてください!

 

その行動で、

「今からチューしてみない?」

「だって、唇がセクシーなんだもん!」

っと好きな子に言われるかも!

 

f:id:santos_sho710:20190225032002j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!