化粧水が若さを保つって嘘でしょ?

どうもどうも!!

サントスでございます!

 

永遠の若さって欲しいよね!

 

いつまでも生き生きと

「若くいたい」

っと思っているあなた!!

 

これから話すことは

魔法を使って若さを保つ

ことではありません!

 

現実的に若さを保つ方法

を伝えます!

 

いつまでも若くいたいなら

これを最後まで読んでください!

 

そうしないと、

損する人になりますよ!

f:id:santos_sho710:20190222124120j:image

 

「俺らまだ大学生だし

そんなの必要ないよ」

って思ってる人いますか?

 

私も最初は、

そう思っていました!!

 

しかし、年々年を取るたびに

男子高校生が眩しくて

仕方ありません!

 

「高校生に戻りたい」

             とか

「好きだったあの子に告白しとけば

良かった」

 

みたいなことを何回も

思っていました!

 

そんな、

後悔したくありませんよね?

 

だったら今すぐ化粧水

を買って来てください!!

 

「いや、種類多すぎでどれ選べば

いいかわかんないし!」

 

そうですよね!

 

では、選び方について

伝えていきます!!

 

その前に、

知っていて欲しい

ことがあります!

 

メンズの肌質には

女性同様に大きく4つ

のタイプに分かれています。

 

それは、

普通肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌

があります!

f:id:santos_sho710:20190222124015p:image

自分の肌質がもっと知りたい人は

下のリンクからお調べ

ください!!

https://eijingukea.nahls.co.jp/nayami/d/skin-type/

 

では、

メンズの化粧水

を選ぶ上で大切に

なるのはなんでしょう?

 

正解は、保湿力です!!

f:id:santos_sho710:20190222123923j:image

なぜなら、

化粧水の最大の目的は保湿

だからです!

 

肌トラブルのほとんど

肌内部の乾燥から

引き起こされるものです!

 

なので、

化粧水を選ぶときは

有効な保湿成分が

入っているものを選びましょう!

 

保湿力の高い有効成分

の代表として、

 

セラミド

・プラセンタ

ヒアルロン酸

 

この3つが配合されている

ものを選びましょう!

 

特にセラミドは3つの中でも保湿力

が高いです!

 

なので、

セラミドが多く配合

されているものを

選びましょう!!

 

いかがでしたか??

 

自分の肌質やメンズの肌を

知ることも大切です!!

 

それを知った上で、

化粧水を選んでみてください!

 

いつまでも、

若々しく人生を謳歌

していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!