たんぱく質食材は潤い成分の宝庫!

こんにちは!!

サントスです!!

 

正しい食事について

お伝えしていきます!

 

鏡をみたときに、

「肌荒れてる!?なんで?」

「乾燥してて肌痛い!」

って悩むことありますよね!

 

実はそれ

タンパク質

不足かもしれません!!

 

「じゃ大豆たくさん

食べる!!」

 

f:id:santos_sho710:20190221114753j:image

 

いや、ちょっと待ってぇよ!笑 

 

ちゃんと

良質のあるタンパク質

を取ってください!!

 

「えっ良質のタンパク質ってなんだよ?」

って思っているあなた!!

 

それは、

魚・卵・大豆・乳製品

を摂取することです!!

 

「どれぐらい摂取すればいいの?」

いい質問です!!

 

最低でも

一食当たり13g

取ることを意識してください!

 

いかがでしたか?

 

すぐ変えるのは

難しいかもしれません!

 

しかし、

鏡の前に立ったとき、

「タンパク質取るぞ」

ってつぶやいてみてください!

 

それだけで自然と食事の

取り方が変わってくるはずです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。